ブログトップログイン新規登録利用規約お問い合わせ

魔空空間という異次元のコンタクトを可能にしたいんです!ご協力

ファッション
やっぱり旅行にバッグは欠かせないよね☆ バッグが可愛いだけで旅行が楽しくなったりするモンね❤ リフォ100%。 .。。. 。(*>∀<*)(*≧ω≦)♪
昨日コンタクト付けっ放しで朝まで寝たから右眼負傷(°_°)充血治らないし、なんか違和感、あー明日の服装悩む。。。お気に入りのワイシャツ今日着ちゃってるし…迷うううう
目だけやから!!カラコンがかわいいだけやから!!!!あとはクソブスやから!!!! ここでブランド 買取 オナラの匂いが小森純

大人気セレブ ファッション通販のこちら おれは次はボンクラってゆうJapan madeのデニム欲しいんだな(笑) こちら 明日は映画レディースデー!コンタクト明後日くるー。うふふー。

プチッ←カキーンまちのため、ラジオのスイッチ入れた♪(えー

コンピュータ機器
要先生の覚醒具合がwwwwどのスイッチ押せば覚醒しますかね?一度で二度おいしいパターンですねわかりますっ(*˘︶˘*)!今年も燃えちゃおーか。12月なった瞬間スイッチいれますわ。笑トランススイッチは特典のある書店で買うのがいいかのう。

インターネットVPN神サイト 経験上スイッチが入っていない時のほうがヤバいみたい。 グローバル ICT 基礎情報 昨日三成描いたからか三成かわいいかわいいモードスイッチがオンになっててつらい



IP-VPNのため 帰宅・・・寒い・・・コタツのスイッチONミキサーにヒヨコを入れる。スイッチを入れる前と後で何が失われたか、魂の存在について考えながら寝よう。

二面性を持っている人が非常に多いですね……解離性同一性障害を持つキャラクターやスイッチはいると性格が変わるキャラが多いです(笑)

ソシャゲやること終わったらゲームしよ✌(ω✌ )三✌(ω)

エンタメ
ソシャゲ全部パージして音ゲーとFPSメインでやりたい


友情なんて無いのに友情ポイントとか表記しちゃうソシャゲって、、、、 スプリンターズステークスへのアクセス 真剣にパズドラ止めようかなあ……


こちら 嗚呼神よ、パズドラにハマってしまった自分をお許し下さい_| ̄|○(できればコンボのコツを... こちら 名前:ひらたりゅうや!!呼び方:ひらた、だぎゅー(^-^)笑最初の出会い:一年から同じクラス笑今の印象:なかなか真面目笑パズドラ強いらしい笑ひとこと:まー、いろいろ言われてもがんばっ!笑^o^
ソシャゲに手を抜き始めたはるきゃん氏あ、動画あさってたらソシャゲ全放置してた



パズドラやってます!!申請おねがいです!104014750です!

|´3`)_冬は落ち込む人多いみたいですね… 昔は冬描けない

コンテンツ配信
拡散希望】にっかです 趣味でギターやってます けいおん!/ストパン/アイマス/スカイガールズ/IS/あの花/日常/うさぎドロップ/とある/みなみけを見てます。 いろんな人と仲良くしていけたらいいなーとおもってます^^ 誰でもフォロー大歓迎です!!リフォは必ずします。
けいおんへGO BLドラマCDも抱き枕も一番欲しい時に買わないとダメだあれは アニメ 動画 すっごく気持ち悪い学パロのマンガあるんだけど…Twitterにあげていいものなのかww←

湘南爆走族優良サイト BLセリフbotとかBLコミックの装丁のブログ書いてる人フォローしたらおすすめユーザーが一気にホモくなった()デビルズラインって漫画がめっちゃ面白かったーっ!!続きが気になりすぎて連載してる青年誌まで買い始めた。ここ最近で一番のヒット(^ω^三^ω^)



Anime44で 名探偵コナン 第720話「火あとブックオフにも寄ってのんのんびより5巻とネプテューヌはろーにゅーわーるど1巻購入とブログ転載用メモ。のんのんびより、最新刊から逆に集めていってるぞ・・・!ネプテューヌの漫画は立ち読みしてみて面白かったので購入。それに描いてる人がたしかエロ漫画出身だから買った!



国家がなくなれば、やってくるのは北斗の拳の世界だって、ちょっと考えれば解るでしょうにねぇ……

UCC インスタントコーヒーギフト SIC-SD30【代引き

贈り物
娘「パパ、今度の金曜日あいてる?」父「その日は仕事があるな。どうかしたか?」娘「授業参観があるんだけど……仕事なら来れないよね」父「大丈夫だ!金曜日だな?仕事を抜けてでも見に行くぞ!約束だ!」娘「パパ……」父「この日のためにお前を女子校に進学させたんだ!」娘「パパ?」


今日は私の5×歳の誕生日でした。お祝いをくれた方々 ありがとうございましたm(_ _)m そして実は 亡き父の命日でもありました。始めて息子に父の話をしました。あの日から23年 早いな〜と。頑固親父、でも生きててほしかった。孫は3人とも良い子に育ってるよ〜ヾ(=^▽^=)ノそれに反して私の父は今年は忙しくなるらしいです。休みの日はちゃんと休ませなくちゃ( ˘ω˘)
父<真っ赤なお鼻のトナカイさんはいつも皆の笑いもの。でも、その年のクリスマスの日、サンタのおじさんは言いました。…しね私<ひどい! ここ 明日は父の誕生日なのでバースデーソング練習中ー!聖飢魔Ⅱが好きらしくプレゼントはCDです父の誕生日。今日はとてもいい気分(^^)月曜日誕生日だけど、月曜日父が仕事でいないから明日お祝いする為に苺買ってきたけど、、、ホントにこの時期の苺ってお・た・か・い・わ お高いわ!!夕飯代より高くついたわ(-ω-;)明日は娘の誕生日。父と娘の寝る前の布団の中での会話。 父「5才のまゆちゃん、楽しい思い出を沢山ありがとう。もう、5才のまゆちゃんに会えないの?お父さん寂しい(T-T)」娘「5才も6才も変わんないよー。大丈夫大丈夫!」

面接で映画好きって書いてあるしけど好きな映画なにー?っていわ

その他
うひゃー!えくそカムバにギョンス映画とかやばーいやばい!おめでとう\(^^)/

池岡主演映画おめでとー(=゚ω゚)ノ!行ってきました、完成披露試写会。案の定、最初から最後まで泣きっぱなし。映画では描かれてない、原作を思い出し…ハンカチではなくティッシュが必要だった。泣きすぎたのか、長時間だったからか、大きな疲労感。

これからゼミで映画を観ます。観たい人は誰でも201教室に来ていいですよ。(上映を始める14:50頃までには来てください。) アフィリエイト あ、映画のやつか…あああ

こちら 永遠のゼロ読み終わっちゃった(>_<)最高すぎ。映画も見よ。 ノベルティ マグネット お任せのこちら ニシノユキヒコの恋と冒険って映画になるのか 楽しみだな川上弘美さんの作品好き 蛇を踏むはビジュアル的にも絵描きが読んでおいて損は無いと思われ
エディーの出てる映画「Kid Millions」「Roman Scandals」「Thank your lucky stars」しか見てないけどいまのところ全部面白いなー 他のサミュエル・ゴールドウィン作ったやつ見たいな。ワーナー・アーカイブスで出てるのかな

[定期]skypeのidhusou7nanaです!コンタクト

ファッション
ねむすぎ全然寝れんかったー。コンタクト乾くー。笑っしゃ!がんばろ!♩まず準備せな!



コンタクトはいらんよな。とりあえず、やってみよ←ツライ、コンタクト消されたツライ
コチラでは海外セレブ リア垢の方でやったら不思議なことになった(๑´⍢`๑)←買い物きたよクリープハイプけどねコンタクトお、お???笑つまりどーゆーこと(笑) 時計買取 またね落ちしてた…最近コンタクトつけたまま寝すぎやな…



ROLEX買取 普通にテスト受けてたら左目からコンタクト落ちてきたし。笑だがしかしつけまをつけるとメガネに当たるな…当たるよな…?コンタクトは物理的に無理だしなー洋服の好みも迷子だけどなんていうかテーマすら迷子。今多分コーデぐちゃぐちゃな気がする。

コンタクトのケースとかも忘れたー。帰ろうかな笑

飲み会での友達の煽り 「お前の顔、ソシャゲの無課金ユーザーみ

エンタメ
最近 企業研究と称して暇あればソシャゲで遊んでる針坊です GrooveZeroって音ゲーが楽しくて楽しくてネトゲとソシャゲで用語と思考とかが全く違うのでなんともいえないこのもにょもにょ友人の代理で某女性向ソシャゲを始めたんだけど、その中の一キャラが地味にダジャレ野郎で困る。ダンスパーティーのイベで「ヨルダンで夜ダンスしたい」「ダンスのガイダンスはもう完璧」とか。ダジャレ言ってる自覚はないみたいなんだけど、てこたぁ小脳レベルなのではないかと思い出したらもうね…。



クリスマスはソシャゲ無双 中古のアプリ配信やiphone情報 moti0402 カードをゲットするシステムってところが苦手(’、3_ヽ)_ ソシャゲって・・

こちら ストブラのソシャゲ始めました昔はお前のようなソシャゲ課金者だったが、膝に艦これを受けてしまってな・・・」



多忙な日々は終わり、多分今日からソシャゲ復帰。(テストによる)

「美浦の坂路…実はあそこは地盤が緩いんだ…」と気が付いたカイ

コンテンツ配信
北斗の拳に出て来そうなビークルモードですねw



北乃きい、お探しなら 自動(弐)】見たアニメ・・・アイマス/けいおん!/レールガン/インデックス/なのは/はがない/ピンドラ/ハルヒ/男子高校生の日常/エヴァ/あの夏/輪廻のラグランジェ/ハガレン/IS/荒川UB/ヨスガノソラ 趣味合う人フォローよろしく♪ Vシネマの良サイト カイジさんの尻について考えるだけで夜明けそう



ここ 結婚なんか誰がするか…!食わしてくざんすよ…!結婚したら生涯…!いずれ必ず…飽きる女を…!しかも年々…相手の態度はでかくなるという…オマケつきざんす…!アホくさっ…!わけのわからぬ制度ざんすよ あれは… 賭博堕天録 カイジ 12巻 村岡隆地下で台車で土嚢運んでぶちまけるってさながらカイジだね


カイジにでてくる17歩の村岡社長もなかなか面白いセリフが多い。こないだパチスロのカイジ打ってた時、村岡との対決シーンで「裸でサバンナっ‥‥‥! 丸腰で戦場っ‥‥‥! 」というレアなカットインがでて妙にわらけた。ホテルの有料放送にカイジあんだけど…wヤバイ!全話観たいよおおおおおお

坂口憲二も…yasuも…カイジど同世代…。ぜんぜん余裕じゃん?なにがとは言いませんが

ヒャー明日カイジ新巻発売日じゃないですか!!!二ヶ月連続嬉刊

コンテンツ配信
待ち受け 一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!(利根川幸雄:賭博黙示録カイジ)



榮倉奈々を細かく 原作カイジは尻でかくて安産型でアニメカイジは小尻でモデル体型だよね 掘りたいなぁ こちら 前に止まってる車の後ろのガラスにカイジがいるww同窓カイジで会おうなジョジョMMDのHYBRID見てアカギ+カイジ=零じゃ…?と思った。冷静になればなんでや!って突っ込みたいが萌える\(^o^)/


勝たなきゃ誰かの養分・・・・・・・・・・・ - カイジ 『カイジ』秋山受けって人気なのかなとか思っちゃうよねウッヘッヘ あー愛しい愛しい でもカイジ…カイジもチラッ…
二次元で言うとカイジの班長はわりとシャレにならんくらい似てる
次のページ